071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



そのうち

気が向いたら貼ります。テロです。逃げてください。


てかついに来月




来るぅぅぅううう!!夫婦でダンジョン行くクエとか蛮神戦とかあると俺もう寝ない。

忍者?シヴァ?新しいバハムート?しらねーよ。

あとクソゲロ、おめー寝すぎだwwwwww
来たと思ったら木コリなってんじゃねーぞwwwwwwまだまだやることあんだよ、たわけwwwwwwww

無理ゲー









まじでわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそふいた

http://j.chintai.net/smartphone/news/2014/08/28/1363/


ビグロでドデカミンふいたんごwwwwwwwwww返せばかやろうwwwwww

ついに

念願の110武器完成だー!
これだけ頑張って作っても結局はハイアラ武器までの繋ぎなんだよな。
ハイアラ武器クリティカルと意思はんぱねぇから四層寝ずに練習しよう。
ボスタイムも把握したし頑張れば一日ボス5匹食えるのも知った。
もうツールレーダー野朗にうまーさせてやんねーよ!
ぺさんにつきあってもらおう、よしよし。

親鳥の心境ってやつかこれ

4月から初めて?
よーーーやくゲロクリアした!おそいんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもあれやぞ、リネでいうやっとハイパス終わったとこやぞ!
やっとsktから脱出や!

今日からクッソ忙しくなるぞーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
かあちゃんねれへんwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに、ゾディアックするとき早めにインしてな
2時間でおわらせてやるよwwwwwwwww

フリーエリア

プロフィール

ゆきくん

Author:ゆきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR
