041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



しねかす

ログイン制限で入れないじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww、何万人入ろうとしてんだよカスwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が一番だーwwwwwwwwwwwwwwwwww俺だ俺だ俺だ俺だ

きたきたきたきたきたーーーー

ついに今日のアプデで

シヴァ討伐戦!!!!ぐおおおおおお
バハムート完結編!!!ぬおおおおおおお

忍者実装!!!!ぎゃおおおおおーーー!!

これを4ヶ月でクリアしないと次のアプデまにあわねえええええwwwwwっうぇww


手wwがwwふwwるwwえwwてwwきwwたwwww

ははは





知人からLINEきてこの画像にビビっときたらしいが。
等の俺は全くさっぱりでございまして。

なんやなんやと思いよくよく考えていると









なるほどね、お前だったのか。当時から検討は付いていたものの自分で自爆するとは、なんとまあ馬鹿なのかアホなのかボケたのかお疲れ様です。

自分がやったことを忘れてはいかんでしょう。
ネタなのか真面目にミスったのかわからんが、冗談は顔だけにしてくれよ。
あ、でも女口説くときの決め台詞も冗談なんだよな?
あれはねーよwきんもーwwwwww女々しいわーww

まあ何が言いたいかというと、ありがとう!
スッキリした!感謝です^^

Arnerかアナルか知らねーがご愁傷様wwwwwwwwこれからもよろしくwwwwww

ではまた。    TEAS

変わるもんなんだねw





胸に埋まってる人が







こうなっててわろた

レイドで違うチームについてってわろたwwww

内職?それどっちっすかねー?wwww

エモート遊びやめてくれます?

夜中に笑って腹痛いんだよwwwwwwあほかwwww

二人共おめでとう

俺がリネージュ離れて一年くらいたったのかな

そんなこの二人には長いようで短いような一年だったとおもうけどlv80おめでとう!!

はwwwwちwwwwじゅwwうwwwwww
テラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwww

月下の夢さん
クズネスカスタルさん
本当におめでとう!



あとテロ辞めときます。ガチで怒られたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリーエリア

プロフィール

ゆきくん

Author:ゆきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR
