071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



早いもので。

先週アナルがひいひいしてる雪の女王様みてきますた。
いい映画だと思います!ラプンツェル発見したときは嬉しかったです(^^)/

前にテレビで「ありのーままのー」のとこは会場みんなで歌う!みたいなこと言うてたので用意して待ってた。

その場面?きた!!よし歌うべwwwwww

俺「ありのまm‥‥‥‥‥」

んん??

俺だけかよwwwwwwwwwwおめーら何クールに座ってんだよwwwwwwwwwwww

でもいい映画だと思います!

しかし俺はB級映画がだいすき!!

あのバカっぷりがたまらん!







やべー絶望やろこれ‥‥‥逃げれんわ‥‥‥‥でかすぎわろた






余裕でにげれるわーwwwwwwww陸あがってんじゃねーよwwwwwwww



これとか






これはやばいやばい。ゲレンデにいるのかよ‥‥‥飛びついてくるとかクソ恐怖やん








カプっwwwwwwかわゆすwwww冷凍マグロかよ帰れwwwwwwwwww


おすすめ映画あったら教えてください。

コメントの投稿

secret

COMMENT

歌?おげwwwwwww待ってろwwwwwww
たてごと持って行くわwwwwwwwwwwwwww

げろ
おまwwww白魔道じゃねーのかよwwwwwwwwこれは遊びじゃないんやぞwwwwwwwwww

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

プロフィール

ゆきくん

Author:ゆきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR
