0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


GWに伝説の滋賀県にいってきたんごwwwwww以外に栄えててわろたwwww

その時がきた。

いつも5人で行動していたんだ。力を合わせミッション成功せたり時にはPKしたり。

そのゲームの中では俺は草なんて1つも生やさない。

紳士ぶってるからか?いや違う。チャットがないからだ!

あるのはボイスチャットのみ。そう、声のみ。

Skypeとまた違う。専用マイクを使うとテレビから音が聞こえる。

馬鹿か。そんなんできるか。嫁に聞かれたらどうすんだ。
だから俺はボイスチャットをOFFにしていた。

俺以外の4人は喋ってるのかもしれない。だが俺は聞こえない。でもそれでいいんだ。紳士になるにも都合がいい。

そう思い日々ゲームをしていたらPSシステムのチャットルームに招待された。これは数人でチャットができるやつだ。

どうやら皆でLINEのIDを交換するようだ。
Aが言う。
「*******」これ俺のIDやから検索して!と。

検索かけた。中々のイケメンだ。しかし若い。大学生くらいか。

Bが言う。
「*****1996」これ俺のIDやわ、グループ作るから送って!

なあ、待て。

ままままさかだとおもうが1996って記念日とかだよな??せせせせ生年月日じゃないよな!?!?

そう思ってるとグループができた。

こいつら何を話すのだろうか。そう思いながら俺はグループトークを開きっぱにしてた

A「俺今日徹夜するわー明日授業ないしー」

は?授業?

すかさず
B1996「俺明日ディズニーだから寝るわー」

CD「お?いくん?デート?」

B「学校の遠足みたいもんやわー」

は???遠足だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

D「遠足でディズニーええなー、俺なんかこの前の課外学習、無人島やったしw」


おめーらいくつだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺みたいおっさんは話についていけないと思い、そっとグループトークから抜けた。

そいつらからみたら、げかぶろあぐちょむげろなんてお年寄りなのかもしれんwwww

しかし1996年ってつい最近じゃね?

華原朋美とかglobeとかやんね!

テラ世代wwwwwwwwww

ふぃーるだーんすwwwwいつーの頃かーwwwwww忘れーそうなーwwwwwwww



はー。歳くっちまったなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

おい、私を入れるな!!

ゲロ

よっ!長老!!

No title

おっさんの先頭俺かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ最近昼過ぎたら加齢臭で頭臭くなるけど

げっか
そりゃあねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

1996年とか既に俺オ◎ニーしてたっちゅーねんww

Re: タイトルなし

ちょむ

俺たるルートくんで床オナ覚えたてwwwwwwwwwwwwww

おっさん達!気にすることないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぴええええwwwwwこwwwwwろwwwwwさwwwwwれwwwwwるwwwww

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

プロフィール

ゆきくん

Author:ゆきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR
