0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


ブロに「不機嫌なブログみてるぞ!」っていわれたので気をつけます^−^;

こんにちわクズです。

今日はとてもゲスな話をします。いえ、場合によってはゲスではなく大真面目かもしれません。

でももうクズでカスのブスなのでゲス話でもいいよね?

今これみてる方はPCでマウスコロコロしながら?
スマホで下にスイスイ?

使ってない手で胸筋、または二の腕叩いてみて!

ぷるんぷるん?バチンバチン?どんな音?

あ、女の方はしなくていいです。

おいゲロ何回も叩かんでええぞ

そーしパンツ脱ぐな!まだ早い!

どんな音でした?


三年前から僕は筋トレに目覚めまして

そりゃあダンベル25キロを2つ買ったりしてたのです。
ハゲると言われるプロテインも飲んでました。

SAVASとかDNSとか試してシェイカーでのんでました。
おい月下、DNCちゃうぞ

筋トレ+プロテイン=ハゲる  これ都市伝説です。ソースは俺

筋トレ終わってから嫁とTRF、ビリー、ブレスダイエット、レグマジック、コアリズムなどもやってました。

今となっては、これらは押し入れで陣取ってます。すっげー邪魔。燃やしたい。
おいふれ装備に手出す奴はクズだぞ

筋トレ終ってから踊る。
こんな生活を一年くらい前までやってたのですが、ふと辞めました。

で。

最近また始めました。

今回は踊りなしのガチムチ筋トレのみフルセット

理由です?

手 マ ン で 女 を 浮 か せ る た め!!!!!!!!!


そう、冒頭で胸筋二の腕を聞いたのはこのため!!!ぷるぷるの人よくみて!!フォーーー!!!!!!!!!!



知ってた?ねえ、知ってた!?

手マンするとき結構腕疲れるやん!!
でも鍛えれば無限よ無限!!片手で浮かせる!!

無限って宇宙規模だぞ!!!

宇宙って無限に大きくなるじゃん!!?

ブラックホールとか関係ないんだぜ?

いや俺達男はやらしいブラックホールと日々戦ってるんだけどな

やかましいわwwwwwwwwwwwwwwww


だから筋トレ再開したわけですがダンベルなんか使わない。

どうやら懸垂がカオスらしい。

懸垂で、胸腕腹背すべて鍛えられる!

でも、お高いんでしょう?なんて悩みも解決!

近くに公園あるでしょ!?ブランコの棒で懸垂なのです!大人サイズばっちり!

俺は孔明か。

子ども達を寝かせてから夜な夜な俺は公園にいく。

その顔はもはや戦に行く侍の顔かもしれない。

公園に着くなりブランコ棒に飛びつくんだ

「ブヒwwwwwwww懸垂するブヒwwwwwwww片手でwwwwwwww体浮かせてやんよwwwwwwwwwwwwポルチオ開発?wwwwwwwwそんなんしねーよwwwwwwwwwwwwww嫁のブラックホールにwwwwあーまーぶれいくwwwwwwwwwwwwwwwwかけてやんよwwwwwwwwwwふるえるぞハート!!wwwwww燃え尽きるほどティンポーォォォオ!!wwwwww刻むぞ腰振りビートォォォオ!!wwwwwwwwww」


なーんて考えてゲスい顔してたんでしょうね。

巡回してた警察に職質されたでござる

終わり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

お前あほすぎWWWWWWWWかわらんなーWWWWWW

ぷるぷる?
ちゃうかった。ゆっさゆっさやった。
やばい、やばい、これはやばい。

スマホ持ちながらゴロゴロしてると、そのまま寝てしまってスマホが上から落ちてくるんや。
ゴツンいったら起きる。
運良くゴツン言わないとき=朝までおやすみ。
別にここでしなくていい話を書いてしまった。

No title

リネ戻ったんだけどさー
あたしの愛するゲロがいねぇ!
どこにいったああああああああああああ

どこ隠したあああああああああああ

そんな訳で気がついたらさー皆いねぇっていうね。



いやお前もじゃwwwwはよLINEしてww

んぽ

寝相悪すぎますよ!
座ったりbbsの方いったと思ったら俺の目の前来てボーっと突っ立ってるし!
とりあえず体おこそ?だからぷるぷんなるんやでwwwwぴえーころされるーwwwwヒーヒッヒwwww

まま

ってことでゲロリーヌは預かっておる!!
いやまあ違うゲーしてるだけなんだけどねww

ffは最近してませんなぁ
ままくるなら復活するわ!^p^もち盾でいく!!

TRF達:じゃまいうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

くそおもろいwwwwwwwwww

No title

ふれ

ふれなら気付いてくれると思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ちょむ

ちょむが好きそうな子の画像みっけたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ブラックホールがオナホに見えたから寝込む

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

プロフィール

ゆきくん

Author:ゆきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR
