031234567891011121314151617181920212223242526272829303104



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

拝啓、しゃんぷーさん
お元気ですか?風邪はひいておりませんか?ゴールドソーサで負けていますか?
ぽぽ、おでん達は元気ですか?
あの北海道LSでteasみないなーって話題になりましたか?
また色々と聞かせてください。
私は今モンストというアプリにはまっております。ただ徐々に詰んできたのでいかに寄生できるかを日々考えております。
一見簡単そうで奥が深いのであります。
起きてモンスト
休憩にモンスト
うんこしながらモンスト
寝る前にモンスト
そんな生活を送っておりますが一向に上手く、そして強くなれません。早く金八さんみたいになりたいもんです。
課金もしたいのですが嫁バレが恐ろしくなかなか手が出ません。
るぱんでモンストしながらボーってのがしっくりきます。
超けものかみ祭りで全てを託そうと思います。
狙うはルシファー一点張りです。

ではまた。ストライクぅショットォォォォオオ!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

プロフィール

ゆきくん

Author:ゆきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR
