091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



くくく

日に日に立ち位置を覚えるしゃんぷーのこと

おー、さすがやなと思ってたらそれより先にいってる旦那わろた

さっさと話すすめろよ、遊びじゃねえんだぞwwww

その間俺は侵攻3層のこと、ペさんに聞いてふむふむと。
しかし頭がいい方や。説明もわかりやすい。そのまましゃんぽたちにも教えれそうだ。

久々にリネの公式みたら課金ゲーはんぱなくなっとるやないかw

そんな俺は今月で結婚記念日9年です。

びっくりサプライズプレゼント買いに行くためにまずは金増やさな!おもてパチンコ屋いったら見事に負けた。

ストリートファイター二度としません。
ルパンとラムちゃんでいいです。

くやしいのうくやしいのう

コメントの投稿

secret

COMMENT

立ち位置………違う。
必死について行って、HP減り出してやべー回復せな!
ってタイミングの場所がたまたまそこ。っていう繰り返し。
たまにはゆっくり敵の顔見させてください。
どんだけ必死に回復が必要なゲームなんや!
楽しいのう楽しいのう。

ゲロ必死すぎて無言wwwwwwwwww

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

プロフィール

ゆきくん

Author:ゆきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR
