071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



レポート!

ある偉人はいうた

「そこに山があるから」

俺はいうた

「そこに穴があるから」




キタキタキタキタキタァァァアーー!ついに買いましたよおおおおおおー!






これ!なんとアダルトショップで4500円wwww
くそたけぇ‥‥‥

Amazonなら2000円で買えるのに4500円払いましたよ。


いきなりほしくなったんだもん。発送?配達予定日?
そんなん待てるかよ‥‥‥‥

栄光時代はいつだよ。俺は今‥‥今しかねえんだよ!!


ぐおおおおおおおお、あけてやるぜえええええええええええええ!!






嘘つけwwwwフェラホだろwwwwwwww











歯wwwwクッソリアルwwwwww


上から見たやつ↓








うへへへへーーー、早くぶちこみてええええええ!

俺は今までカップ型だったんだ!

でもコスパ悪い。

じゃ長持ちするキモティーの買えばいいやん。

そんなノリで買ったんだせえええええええ!

んじゃ試してくる!!!

またあとでレポートかくよ!

             2014/06/06 22時





はいどうも。帰ってきました。
今現在は2014/06/07 2時です。

感想はまぁ気持ちいいです。
歯?まあいいんじゃないですか、あっても。
だっる。くそだっる。明日仕事やわ寝よ。

コメントの投稿

secret

COMMENT

そんな報告いらんわwwwwwww

No title

すげーな最近の道具はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使ってみたいwwwwwwwwwwwwwwけど歯あたるのいやだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲロ
いらんかった?wwwwさーせんwwwwwwwwwwwwww

げっか

終わった後テラ適当感想だけど今思うとすげー気持ちいい!
歯がすげぇ刺激なる!奥までぶち込むと根本に当たってうへへへへ状態wwwwwwww

でも欠点があってな
スーパー賢者タイムのときに洗うのだるすぎ
「こんな時間に俺は何をしてんだ‥‥‥」って確実なる。それが使い捨てには無いとこやな!wwwwww

No title

大人だろお前wwwwwwwwww

No title

モンハンのフルフルにしか見えねぇww

ぶろ

いい意味で受け取るよwwwwwwww

ちょむ

フルフルわかんないからググるとまんまフェラホじゃねーかwwwwww
でもどうしてだろう、フルフルみたら入れたくなった。病気かもしんない。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

プロフィール

ゆきくん

Author:ゆきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR
