0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月



空気嫁

ばかじゃねーの、長文だらだら書いて。
独身子供いねークソデブスに何がわかるっての?聞かせてほしいね是非。
専門職じゃないなら安易に口を出すなと。
なに勘違いしちゃってんの?
適当に掛けた言葉が本人に届くと思ってんの?自分に酔ってろよ。

これだから勘違いデブスは‥‥‥

こっちでも0.2秒ないくらいのチャットんごww





早すぎwwwwwwコントローラー投げてまでキーボに集中すんあwwwwwwww

ちなみにぽぽと話してて、ブレフロもネタバレなしでいこうぜ!と。スパルタです

これからずっとそうしています(^^)

おでんと頭つかえよ!!wwww

くくく

日に日に立ち位置を覚えるしゃんぷーのこと

おー、さすがやなと思ってたらそれより先にいってる旦那わろた

さっさと話すすめろよ、遊びじゃねえんだぞwwww

その間俺は侵攻3層のこと、ペさんに聞いてふむふむと。
しかし頭がいい方や。説明もわかりやすい。そのまましゃんぽたちにも教えれそうだ。

久々にリネの公式みたら課金ゲーはんぱなくなっとるやないかw

そんな俺は今月で結婚記念日9年です。

びっくりサプライズプレゼント買いに行くためにまずは金増やさな!おもてパチンコ屋いったら見事に負けた。

ストリートファイター二度としません。
ルパンとラムちゃんでいいです。

くやしいのうくやしいのう

全オレが泣いた2



一番上の前世の記憶の話。
泣いたじゃねーかよwwwww

青春っていいなー
幼馴染っていいなー
甘酸っぱいなー

おっさん、懐かしい気持ちになりました(^^)

レポート!

ある偉人はいうた

「そこに山があるから」

俺はいうた

「そこに穴があるから」




キタキタキタキタキタァァァアーー!ついに買いましたよおおおおおおー!






これ!なんとアダルトショップで4500円wwww
くそたけぇ‥‥‥

Amazonなら2000円で買えるのに4500円払いましたよ。


いきなりほしくなったんだもん。発送?配達予定日?
そんなん待てるかよ‥‥‥‥

栄光時代はいつだよ。俺は今‥‥今しかねえんだよ!!


ぐおおおおおおおお、あけてやるぜえええええええええええええ!!






嘘つけwwwwフェラホだろwwwwwwww











歯wwwwクッソリアルwwwwww


上から見たやつ↓








うへへへへーーー、早くぶちこみてええええええ!

俺は今までカップ型だったんだ!

でもコスパ悪い。

じゃ長持ちするキモティーの買えばいいやん。

そんなノリで買ったんだせえええええええ!

んじゃ試してくる!!!

またあとでレポートかくよ!

             2014/06/06 22時





はいどうも。帰ってきました。
今現在は2014/06/07 2時です。

感想はまぁ気持ちいいです。
歯?まあいいんじゃないですか、あっても。
だっる。くそだっる。明日仕事やわ寝よ。

フリーエリア

プロフィール

ゆきくん

Author:ゆきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR
