041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月



わらた

FFするのにゲロ本気だしすぎ


ps4とTV買ったとか


どwwwwんwwwwwwだwwwwwwけwwwwwwww

慌ててキャラ作るから名前間違えてるし。

話してたらいきなり構えて何かいた?wwwwww俺にはなんもみえんのだけどwwwwwwwwwwww

足太くみるからブーツ脱いだ?wwwwはぁ?wwwwどこもつれてかんぞwwwwwwwwww

いやーわらたわらた、夜中の3時に声出してわらたら翌日超絶眠いわ

しね

早いもので。

先週アナルがひいひいしてる雪の女王様みてきますた。
いい映画だと思います!ラプンツェル発見したときは嬉しかったです(^^)/

前にテレビで「ありのーままのー」のとこは会場みんなで歌う!みたいなこと言うてたので用意して待ってた。

その場面?きた!!よし歌うべwwwwww

俺「ありのまm‥‥‥‥‥」

んん??

俺だけかよwwwwwwwwwwおめーら何クールに座ってんだよwwwwwwwwwwww

でもいい映画だと思います!

しかし俺はB級映画がだいすき!!

あのバカっぷりがたまらん!







やべー絶望やろこれ‥‥‥逃げれんわ‥‥‥‥でかすぎわろた






余裕でにげれるわーwwwwwwww陸あがってんじゃねーよwwwwwwww



これとか






これはやばいやばい。ゲレンデにいるのかよ‥‥‥飛びついてくるとかクソ恐怖やん








カプっwwwwwwかわゆすwwww冷凍マグロかよ帰れwwwwwwwwww


おすすめ映画あったら教えてください。

GWに伝説の滋賀県にいってきたんごwwwwww以外に栄えててわろたwwww

その時がきた。

いつも5人で行動していたんだ。力を合わせミッション成功せたり時にはPKしたり。

そのゲームの中では俺は草なんて1つも生やさない。

紳士ぶってるからか?いや違う。チャットがないからだ!

あるのはボイスチャットのみ。そう、声のみ。

Skypeとまた違う。専用マイクを使うとテレビから音が聞こえる。

馬鹿か。そんなんできるか。嫁に聞かれたらどうすんだ。
だから俺はボイスチャットをOFFにしていた。

俺以外の4人は喋ってるのかもしれない。だが俺は聞こえない。でもそれでいいんだ。紳士になるにも都合がいい。

そう思い日々ゲームをしていたらPSシステムのチャットルームに招待された。これは数人でチャットができるやつだ。

どうやら皆でLINEのIDを交換するようだ。
Aが言う。
「*******」これ俺のIDやから検索して!と。

検索かけた。中々のイケメンだ。しかし若い。大学生くらいか。

Bが言う。
「*****1996」これ俺のIDやわ、グループ作るから送って!

なあ、待て。

ままままさかだとおもうが1996って記念日とかだよな??せせせせ生年月日じゃないよな!?!?

そう思ってるとグループができた。

こいつら何を話すのだろうか。そう思いながら俺はグループトークを開きっぱにしてた

A「俺今日徹夜するわー明日授業ないしー」

は?授業?

すかさず
B1996「俺明日ディズニーだから寝るわー」

CD「お?いくん?デート?」

B「学校の遠足みたいもんやわー」

は???遠足だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

D「遠足でディズニーええなー、俺なんかこの前の課外学習、無人島やったしw」


おめーらいくつだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺みたいおっさんは話についていけないと思い、そっとグループトークから抜けた。

そいつらからみたら、げかぶろあぐちょむげろなんてお年寄りなのかもしれんwwww

しかし1996年ってつい最近じゃね?

華原朋美とかglobeとかやんね!

テラ世代wwwwwwwwww

ふぃーるだーんすwwwwいつーの頃かーwwwwww忘れーそうなーwwwwwwww



はー。歳くっちまったなー

フリーエリア

プロフィール

ゆきくん

Author:ゆきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR
