031234567891011121314151617181920212223242526272829303104

category :未分類

  • 2014.11.04(火)



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

拝啓、しゃんぷーさん
お元気ですか?風邪はひいておりませんか?ゴールドソーサで負けていますか?
ぽぽ、おでん達は元気ですか?
あの北海道LSでteasみないなーって話題になりましたか?
また色々と聞かせてください。
私は今モンストというアプリにはまっております。ただ徐々に詰んできたのでいかに寄生できるかを日々考えております。
一見簡単そうで奥が深いのであります。
起きてモンスト
休憩にモンスト
うんこしながらモンスト
寝る前にモンスト
そんな生活を送っておりますが一向に上手く、そして強くなれません。早く金八さんみたいになりたいもんです。
課金もしたいのですが嫁バレが恐ろしくなかなか手が出ません。
るぱんでモンストしながらボーってのがしっくりきます。
超けものかみ祭りで全てを託そうと思います。
狙うはルシファー一点張りです。

ではまた。ストライクぅショットォォォォオオ!!!

一年お疲れ様でした

皆様お疲れ様です。来年もよろしくお願いします。











一年間頑張りましたってご褒美で嫁に買ってもらったンゴww
これで快適!ヤッター。
買って設定可能してよしやるぞーおもたら、子供にとられたんご。まだ俺やってない

ps3は一万でヤフオクで流します。よかったら買ってね☆

わろしwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロドストで書けないからいうけどセレモニー呼ばれたんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対いかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwリアル2時間かかんねんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあほかこんな時期に誰が参加すっかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が幸せになります!だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殺そぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はぁ、俺もしたくなるじゃねぇかよ…

CoDとBF

呼ばれてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwFPSやめれないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww







アプデで6日目にして極シヴァクリアしました。

ラムウの時と違いやる気がでたのは、きっとBGMのおかげなんだと思いますw

シヴァイアさんwwwwシヴァイアさんwwwwってノリでもなく。

ドロップはアタッカー腕輪でず、ハウジングの素材もです今週は周回しようかな。


シャンデリアほしい








こんなの付けたら素敵やん?



照らされた床は









こう写りま……あれ?どっかでみた模様だなぁ



クリア時にでたアチーブみてみるか









れりごーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


パクってんじゃねーよww



ぽぽ、おでん、げろがここに来るまでに完璧に捌けるように頑張ります。

フリーエリア

プロフィール

ゆきくん

Author:ゆきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR
